昨日より今日 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


My son 昨日、水疱瘡と診断されました



病院でのsonとの会話ふきだし



I wonder how we say 水疱瘡 in English???



i phone という機能満載な携帯電話のある時代きらきら



分からないことがあっても、すぐさま答えをゲットできますネコ



早速調べてケータイ



水疱瘡、chickenpox というらしい(面白い、そして覚えやすい惚れ顔



ついでに、おたふく風邪も調べてみましたsei



おたふく風邪、 mumps といいます



専門用語は、機会がないと覚えませんが



今日は、2つ新しい言葉を覚えましたわぁい



何か新しいことをGETした時



昨日より少し成長した、昨日よりかしこくなったと



とっても幸せを感じる私HAPPY



私ってめっちゃ単純・・・