リベンジ @ヨガスクール | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


ただいま、ヨガのLessonを終えて帰宅中


大好きな骨盤調整ヨガティスと


先週悔しい思いをした実技のLessonを受講しました


骨盤調整でバッチリ身体を整えて


慢性の腰痛も軽減


カラダはウキウキでしたが


その後に控えた実技のクラスに


休み時間にリラックスする間もなく


嫌な緊張感がビシバシ漂いまくり・・・


先週のリベンジと言わんばかりに


ここ一週間


頑張りましたよ


プレッシャーに緊張感と


なかなか憂鬱な一週間でしたが


やっぱり向上するのは嬉しいものです


No pain, no gain.


またひとつ出来るようになることが増える幸せ


いつもこうありたいと思います


さぁ、次なるターゲットに向かって


また心が弾みます


I had a great day!