展覧会 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


Hata Yogaのレッスンを終えて


珍しく、家族揃ってお出かけルン♪


向かった先は、船堀タワー東京タワー


なんと My son 習字(1年生は書きかた)の


代表に選ばれましたクラッカークラッカークラッカー


23の小学校から、アートと習字(書き方)の選ばれた作品が大集結ビックリマーク


My sonの通う小学校からは


1年生から3名の作品が展示されていましたおめでとう


どの作品も、素晴らしかったキラキラハート


みんなとても上手な字を書きますすごい


絵や製作も、めちゃくちゃクリエイティブおーっ!


My son 頑張りましたイエイ



拍手拍手





















せっかく船堀タワーに来たので


ちょっと登ってみることに東京タワー


大したことない、と期待もしてなかっただけに


予想以上の展望台からの景色の良さに


ちょっとビックリビックリマーク


船堀タワーも捨てたもんじゃありません(タダだし・・・コレ重要)


富士山が雲に隠れて見えなかったのが残念かなザンネン…。