骨盤と頭蓋骨 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



毎週楽しみにしている骨盤調整ヨガティス


只今、終了


家路につきます電車


ヨガやピラティスを始めるまでは


カラダの仕組みや構造なんて考えたこともなかったけど


骨盤調整のLessonを受ける度に


骨盤、背骨はもちろん、強いては頭蓋骨まで繋がって


骨盤の動きが頭蓋骨まで影響するというのが良く分かるようになってきた




つまり


骨盤が下がっていると頭蓋骨まで下がり


顔のタルミにも繋がると言う怖。


ということは


骨盤を調整して、正しい位置に戻してあげることで


頭蓋骨が上がりUP


顔のリフトアップにも繋がるということキラキラ


これ、体験したことのある人は頷いていただけると思いますが



ホントに上がるんです!!



もちろん、地球には重力があるので



徐々に落ちてはきますが残念



左右を交互に調整するので



片方終わった後に見比べると、一目瞭然ひらめき☆



ただし、インストラクターの元


正しいやり方で調整していくことが大切になりますポイント


しかし、これ、凄いわビックリ



毎日したらどうなんねやろ


ヘタな美顔器買うよりよっぽどいいなまじで…?