お気に入りの・・・ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



最近めっきり寒くなって


今日はまた一段と風も強く冷え込みましたさむぅ


寒かろうが暑かろうが


My daughter の送り迎えは、決まってマイチャリですが自転車


後ろに乗るmy daughter


お気に入りのスノーマンのブランケットを


最近愛用してたんです





今日、とっても残念なことがありましたしゅん


自転車を幼稚園の前に駐車して、daughter ピックアップして戻ったら


前かごに入れていたブランケット雪だるま


なくなってましたがーん


辺りを探したけど、結局見つからずうっ・・


幼稚園の前だからと油断した私も不注意でしたが


たかがブランケット



でも、なんだかそういう心にとても悲しくなりました


Daughter とson はこの出来事にちょっとショックだったようで


二人で大泣きしてしまい・・・


私も一瞬ちょーブルーになりましたが



いい勉強になりました


日本は世界的にみても、安全な国ですが


こういうこともあるということですねザンネン…。


皆さんもあまり過信せず


大切なものは自分で守りましょう


しかし、めっちゃブルー入ったゎまじで…?