Bistro復活♪♪♪ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


おとつい突然動かなくなった我が家のBistro



昨日丸一日、電子レンジを使わなかった



完全にレンジに依存している私たちの生活



やっぱりないと不便デス・・・



今朝やっとPanasonicの人がきてくれて



ちゃちゃっと直してくれましたaya



あーこれで普通の生活ができるぅ~幸せ





しかし、慣れと言うのは怖いですね



人間失って初めてその重要性や、依存度を認識するものです



普段から電化製品だけでなく、全てのもの、ことに対して



Appriciation(有難み)を示し、Feel grateful(大切に思う)気持ちを忘れないでおきたいと思います感シャ