こんばんは。
40代女性のためのデトックス美習慣 美習慣セラピーの吉本幸恵です。
昨日はお世話になっているコーチで元アナウンサーの玲子さんに誘って頂き、ワインに試飲会にいってきました(^_^)
会場の中は白や泡、赤のワインがいっぱい。
自由に試飲できます。
これは海老蔵さんと小林麻央さんの披露宴で出されたというワイン
濃厚な果実味で美味しかったです。
やっぱりお値段もいいお値段でした(^_^)
左のはエールフランスで使用されているワイン♪
機内で飲むと酔いが廻りそうです。。。
消費税が上がる前に!と、赤ばかり買っちゃいました。
来年の次女の合格祝い用にと、ちょっとお高いワインも2本入れました。
早く、合格祝いしたいような、また4年からやり直したいような複雑な気持ちです。。。
ワインも適度(女性はグラス1杯ぐらい)なら血行をよくしてくれますし、香りがリラックス効果があります(好きな方だけね☆)
ワインも産地によって味が違いますので、試飲会で好きな味を試せるのは楽しいですね☆
また7月にあるそうなので、その頃は白や泡も美味しい季節ですね。
届くの楽しみにしています♡
体質にあったデトックス美習慣で溜めない!溜まらない!体質改善♪
今日も明日もスッキリ過ごしましょう(^_^)