妊活に向けて花嫁クッキング | 40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

フランス女性のように自分らしく、愉しく歳を重ねるために、毎日自分でできる!健康・美容・メンタル術をお伝えします。

妊活に向けて花嫁クッキング


こんにちは
40代からの毒出しデトックスライフスタイル
美習慣セラピー主宰 予防医療ナースの吉本幸恵です


昨日の東京は木枯らしピューピューで寒く、久しぶりに鼻が痛く感じました。。。
ナース友達に誘われてもう花嫁ではありませんが【花嫁クッキング】に行ってきました。
お料理はデモストレーションを見て、最後に試食のスタイルでした。


お肉のパックについている赤い汁って血かと思っていたら。。。
今まで知らなかったことも知ることができ勉強になりました(^_^)


頂いたお料理はこちら
手前の野菜の横の白いクリームタイプのがバーニャカウダソース。
アンチョビもニンニクも使わないのに美味でした。
これは早速、夕食に作りましたよ(^_^)

photo:01




チョコレートケーキはヘルシーにカカオパウダーにて

photo:02




豆腐のティラミスも絶品でした(^_^)

photo:03




主宰の方が余った油でささっと作ってくれた大学芋に感動

photo:04




いつも自分が作っているものだけだと同じモノがグルグル~してしまいますが、時々刺激をもらうのっていいですね(^_^)

いずれ可愛いベビーが欲しいと思ったら、結婚してからでなく2~3年前から食べ物など気をつけていた方がいいですよね。

私も第1子ですが、よく「最初の子はお母さんのデトックス」と聞きます。
お母さんのお腹の中からもらう栄養がダイレクトに伝わります。

毎日、何を食べているか?って大事ですね(^_^)


デトックス美習慣で!溜めない溜まらない体質改善♡

今日も明日も元気で快適に過ごしましょう☆