こんにちは
おうちで!自分で!簡単に予防医療!
40代ママが美しくなる美習慣セラピー主宰 予防医療・美容ナース吉本幸恵です
毎日暑いですね~。
お盆休みも終わり今日からお仕事開始の方も多いでしょうね。
お疲れ様です。
家はちょっと早めに夏休みを取り、お盆は子供達も部活と塾で普通に過ごしていました。
ただ、ハワイの日焼けで肌が痒い。。。
皆さんはバカンスで日焼けしましたか?
どんなに気をつけていてもやっぱり日焼けしますよね。。。
日焼けで気になるのがシミ!
シミにも色々なタイプがあり、そのタイプにあったケアをしないと効果がでません。。。
自分で!改善できるしみと自分では改善が難しく、完全に治したい場合はレーザーなど美容医療が必要なシミもあります。
また、体質によってできやすいシミと出来にくいしみもあります。
自分の体質を知って、シミを予防!
毎日の習慣でシミを改善!する肌育はじめませんか?
【日時】9月13日(金) 10:30~12:30
9月14日(土) 10:30~12:30
どちらも同内容ですので、ご都合にいい日をお選び下さいね(^_^)
⇒詳細・お申し込みはコチラです

体質診断で体調が変われば未来が変わる?!
美習慣セラピーレッスン♪
・美習慣1dayレッスン:お悩みのシェアや自分にあうセルフケアの1ポイントアドバイス・美習慣プライベートレッスン:自分のライフスタイルにあった不調改善のセルフケアアドバイス
・美習慣セラピーメルマガ(無料):女性ホルモンリズムを活かした不調改善 &エイジングケアのヒント
・女性の不調改善のセラピーメニューアドバイス・商品開発のご相談…info@bishukan.com
よかったらポチッっとお願いいたします(^_^)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

