こんにちは
自分で!自宅で!簡単に!
40代ママが元気にキレイになれる!美習慣セラピー主宰 吉本幸恵です
九州は昨日、雨がすごかったですね。
ニュースでみてびっくりしました。
九州の皆さんは昨日無事に帰れましたでしょうか?
今朝の東京は湿気が多く、床がベタベタしています。
そんな湿度が高い日は、私と次女は朝から鼻がぐすぐすします。
2人ともアレルギーがあるからかもしれませんが。。。
湿度が高いと鼻がグスグスするときは?
ティッシュにアロマオイルを垂らしテーブルにおく
今日のアロマのエッセンシャルオイルはニールズヤードのユーカリプタスにしています。
エッセンシャルオイルも有効期限があり、大体は1年ぐらいですが、
オレンジやグレープフルーツなどのシトラス系は半年と短いです。。。
一般には10mlのボトルが多いのですが、あんまり使わないと期限内に消費できないので、
よく使うモノはお気に入りのショップの10mlにして、
お試しや季節限定でよく使うモノは生活の木やGAIAの3~5mlにしています。
それでも使い切れなかったらお掃除の時に使っています。
この梅雨時期のうつうつしたときには、お掃除の時香りがあると捗りますよ(^_^)
今日の体調に合わせた美習慣で、今日も明日も快適に過ごしましょう(^_^)
【残3名さま】
【内から、外からキレイになるランチ会】
【日時】7月17日(水)12時から14時(予定)
【場所】表参道 ドゥ・アンジュ(http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125426/)
【人数】6名様
【料金】5,000円(ランチ代込)
※事前入金をお願いしております。
領収書が必要な方はメッセージ欄にお書きください。
⇒お申し込みはこちらからお願い致します。
【内容】
…ファッション編…
・あなたはどんなイメージを持たれてる? 見かけイメージチェック
・なりたい自分になるためのイメージ別1ポイントアドバイス
・ストールの巻き方デモンストレーション
…体質編…
・あなたはどんな体質をしている? 今の体質チェック
・毎日を元気にキレイに過ごすための体質別1ポイントアドバイス
会場のドゥ・アンジュは表参道の裏手にある、
オシャレな隠れ家レストラン。
以前、たまたま行く機会があり、とっても素敵な雰囲気に
いつかランチ会をしたいなぁ…と思っていた場所です。
話題のパンケーキやワッフルが楽しめます。
今回は、パンケーキランチとワッフルランチの二種類から
お選びいただけます。
ただ、パンケーキは焼くのに時間がかかるため、
先着4名様限定となります。
お申込みの際に、お好きなメニューをお選びくださいね!
⇒お申し込みはこちらからお願い致します。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
よかったら、ぜひご参加くださいませ。

40代ママの元気が家族をハッピーにする!
美習慣セラピーレッスン♪
・美習慣1dayレッスン:お悩みのシェアや自分にあうセルフケアの1ポイントアドバイス・美習慣プライベートレッスン:自分のライフスタイルにあった不調改善のセルフケアアドバイス
・美習慣セラピーメルマガ(無料):女性ホルモンリズムを活かした不調改善 &エイジングケアのヒント
・女性の不調改善のセラピーメニューアドバイス・商品開発のご相談…info@bishukan.com
よかったらポチッっとお願いいたします(^_^)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

