住まいのデトックス | 40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

40代・50代女性が美しく、愉しく歳を重ねるための美習慣セラピー

フランス女性のように自分らしく、愉しく歳を重ねるために、毎日自分でできる!健康・美容・メンタル術をお伝えします。

こんにちは。しい人がレイな人に!
ムリなく、ムダなく効果的な美習慣セラピー
美習慣の専門家 吉本 幸恵です


今日からお仕事もお休みに方が多いですよね。

お掃除捗っていますか?
私は今日、最大の難関の本棚を片付けました。

本棚には入りきれなくってあらゆるところに散在していましたが、ここで一気に片付けました。

本って好きで買ったものなのでなかなか捨てられないのです。
皆さんはどうされていますか?


来年以降使わない、これからもずっと読まないものは処分しました。
やっとスッキリして、来年を始められそうです。


明日から帰省いたします。
softbankの電波が入りにくかったり、ネット環境が整っていないので、しばらくはPCから離れます。
i-phoneから投稿できたら、自然の風景をお伝えいたしますね。

今年は色々な方々とご縁がありました。
アメブロで親しくさせて頂いた方々や、Facebookでお友達になった方々。
交流会、ランチ会、お役立ちサロンに来て頂いた方々。

みなさん大変お世話になりました。

来年の宜しくお願いいたします。

photo:01





iPhoneからの投稿