ええっと、今年の2月にリフォーマーを注文したんですね・・・

 

 

 

アメリカの大手ピラティスマシンメーカー

BalancedBody社のリフォーマー

AIlegro2(アレグロ2)

白いメタルフレームがシンプルモダンでカッコイイ!

 

リフォーマー

 

 

コロナ禍でスタジオに通えない人々が

おうちにリフォーマーを買って

オンラインでレッスンを受けるスタイルが

アメリカではスタンダードになっていました。

 

 

そこで、このAllegro2の手頃で耐久性も高く

使い勝手の良さが受けて、

大人気になり、販売が一時中止だったんですね。

 

 

 

今でもウェイティングリストに載せてもらって

手に入れるための順番待ちの状態です。

 

 

 

そしたらやっと先日、

できたから注文書おくるね〜確認して〜

ってアメリカのBalancedBody社から連絡が来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

わぁ〜〜〜〜い爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

いくらかな?

 

ん? まじで??

 

 

ふ〜ぅ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

この金額を¥にして・・・

さらに関税と消費税が

日本の空港に着いてからかかります。

 

 

 

上記の[Shipping ]はアメリカのカリフォルニア州の

州都であるサクラメントにある

バランスドボディ本社から

日本までの金額ですので

空港からスタジオまでの輸送費が

また別途いることになります。

 

 

 

 

100万超えじゃあないですかぁ真顔

 

 

 

 

去年なら多分60万くらいだったと思うんだけど・・・

 

 

さりげなく定価も2割くらい高くなってるし

そこに円安でダブルパンチグーグー気づき気づき

ピラティス界にも円安ショックの波が〜

恐ろしいことになってますよ。ほんとうに。

 

 

 

まだスタジオにこのAllegro2が

届くのは先になりますが

来たら乗りに来てくださいね〜

これがあのめちゃっ高くなってるやつか〜って。

 

 

 

しかし、

すべてのピラティスマシンが値上がっています。

これから購入を検討される方はご注意くださいませ。

 

 

 

ちなみに今回のリフォーマーにはオプションとして

高さを調整する脚と

軽くて丈夫なカーボンファイバー製のフットバー(高い)

シッティングBOXも含まれての金額です。

 

ご参考になれば幸いです♡

 

 

 

ピラティススタジオ

 

名古屋・千種区のピラティスマシン専門スタジオ

地下鉄 今池駅から徒歩3分

Pilates Studio essence

 

essenceとは「本質」「真髄」

ほかに「存在すること」を意味します。

 

ピラティスを通して

ご自身の本質、存在に向き合って

健康で豊かな人生を送りましょう。

 

変わりたいと思うあなたの意志を

私たちは全力でサポートいたします。

 

右矢印体験レッスンはこちらから