ピラティス グループマット

 

グループレッスンはみんなで同じムーブメントをします。

同じ空間を共有して一体感があるので私は好きなんですデレデレ

 

 

 

ピラティスを始めた頃の私は、動きはこれであってるかな?

って心配になったり、できてるのか分からなくて

何となく終わってしまったこともありました。

 

 

 

そんな時にインストラクターさんが

何のためにこのエクササイズをしていて

どこをどうやって動かしたらいいのか教えてもらったら、

ちゃんと体幹に効いてるな〜てなりましたね爆  笑

 

 

これがピラティスなんだ!

 

 

 

 

 

もしグループレッスンで何をしてるか分からなかったり、

楽だな〜効かないな〜て人がいましたら

それは何かが間違っていますよガーン

 

 

 

ピラティス スタジオ エッセンスのグループレッスンは

「資格コースで教えてもらった時よりも

丁寧にしっかりみてもらえました〜」

とお客さまよりうれしい感想をいただきました。

 

 

 

少人数制のグループマットなので

トレーナーのhikaruさんから

ひとりひとりの動きをハンズオンで修正してもらえます!

 

 

 

これなら、昔の私と同じように

これかっ!!ピコン!!電球気づき

の感覚を味わっていただけます。

 

 

 

せっかく時間とお金を使っているのに

間違ってやっていたらもったいないですよねびっくりマーク

 

 

 

7月からは毎週木曜日・毎週日曜日の午前中に

グループレッスンがあります。

木曜日・・・10:45~ 11:45

日曜日・・・10:30~ 11:30

 

 

星体験レッスンも受付中です!星

グループレッスン 1回 3,500円(税込)

体験レッスン 初回のみ 2,500円(税込)

お申し込みはこちらのホームページから右矢印申込フォーム

 

 

 

ピラティススタジオ

 

名古屋・千種区のピラティスマシン専門スタジオ

地下鉄 今池駅から徒歩3分

Pilates Studio essence

 

essenceとは「本質」「真髄」

ほかに「存在すること」を意味します。

 

ピラティスを通して

ご自身の本質、存在に向き合って

健康で豊かな人生を送りましょう。

 

変わりたいと思うあなたの意志を

私たちは全力でサポートいたします。

 

右矢印体験レッスンはこちらから