こんにちは

4月に入り新年度スタートしましたね

皆さま、お疲れでは無いですか


今日は予定変更して

朝から山原に行ってきました。

久しぶりに完全offは久しぶり







実は前日体調が余り良くなく

帰宅早々にグッタリで寝込んでましたふとん1

久しぶりの

気分悪さと頭痛となんとも言えない疲労感泣

それと

久しぶりの首の後ろの違和感が何日か前から気になってました。


体調の異変に

知り合いに見てもらったら


又、何か憑かれてたようで

女性の霊らしく

首に...手がからんでると...ガーンガーン

って

やっぱり驚き驚き


その後就寝してる間

浄化してもらって


朝起きたら

スッキリキラキラキラキラ口笛



久しぶりのスッキリ感でした

不意打ちに憑かれてるし

この体質嫌や煽り

何か対策しなきゃと思いましたよ無気力


今日はすごい良い天気に恵まれて

今日1日リラックス出来た日になりました。

お陰で頭てっぺんから足のつま先まで

細胞が喜んでる感じで飛び出すハート

明日から又お仕事頑張れそうです笑





波The time to relax is 

when you don’t have time for it.

リラックスする時間は、

それをする時間がないときです。


波 l have so much to do, and no where near enough time in which to do it. But that’s exactly when you need to slow down and relax. That’s when you most need to take some time from your busy day for yourself.


やるべきことがたくさんあり、それをするのに十分な時間がどこにもありません。 しかし、まさにその時こそ、スピードを落としてリラックスする必要があります。 その時こそ、忙しい一日から自分自身のために時間を取ることが一番必要です。