こんばんは

3月に入り沖縄はぽかぽか陽気で温かくなってきました。

と言うより昼間に車を運転すると暑くて今日は今年初のクーラーをつけました驚き(笑

短い冬も終わり、陽が暮れる時間が遅くなってきたようなきがします。

 

今日は新しいフェイシャルのメニューについてのご案内になります。

High frequency (高周波)を使用したフェイシャルトリートメントになります。

ニキビ(Acne)や吹出物に特化したフェイシャルです

ニキビって厄介で悩まれてる方も多いかと思います

実は私も中学生の頃にニキビに悩まされた時があり、毎日必死に寝る前にニキビ用の市販のお薬を塗ってましたが、

やっと落ち着いたのが高校生の頃でした

 

去年フェイシャルで来店したお客様で

その娘さんが毎日のマスクのせいでニキビが悪化しらしく

フェイシャルしたいとの事で来店されました。

スクライバーを使ったフェイシャルでしたが、お嬢様はやはり10代

10代のお肌は水分も油分もたっぷりで顎や頬 おでこに赤ニキビがあり

今回の施術では十分のケアが出来ませんでした。

 

その事があり、昔私自身もニキビで悩んでた頃を思い出し

ニキビに特化したメニューを作ろうと決めました。

 

High frequency (高周波)の施術は

実は私自身中学生の時に受けた経験がある事で

比較的に使いやすかった事。

当店は外国のお客様が多いので、薬剤を使用したフェイシャルが難しい事と

白人さんは結構敏感肌が多い事、アジアの肌に比べて皮膚が薄い、日常的に日焼け止めしない

色々検討した結果でした

 

High frequency (高周波)トリートメントの内容は

 

Acne care fecial treatment 45min  ¥3600

クレンジング➾シュガースクラブ➾スクライバー➾High frequency (高周波)➾モデリングマスク➾整肌(ヘッドマッサージ)

この流れで45分の施術時間になります。

Acne care fecial treatment 60min  ¥3900

クレンジング➾シュガースクラブ➾スクライバー➾フェイスマッサージ➾High frequency (高周波)➾モデリングマスク

➾整肌(ヘッドマッサージ)

この流れで60分の施術時間になります。

 

又、お得な3回チケットも御座いますニコニコ飛び出すハート

 

 

思春期のニキビではなく

マスク習慣で大人の方の吹出物でもこちらのコースうけられますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

High frequency (高周波)の効果につていは当サロンのHPのMENUの中に記載しております。

 

尚、妊娠されてる方、ぺースメーカーを付けられてる方は施術が出来ません

又、皮膚疾患酒さ、敏感肌、日焼け後のお肌などは悪化する恐れがある為受けられませんのでご了承お願いいたします。

 

オンライン予約はまだ受け付けておりません、開始した際はHealing salon essenceのHPでお知らせ致しますニコニコラブラブ

 

お知らせでした、ここまでご覧いただきありがとうございます。