こんばんは


訪問ありがとうございますウインク


今日の沖縄は暑かった


久々にクーラーつけちゃいましたあせるあせる


さーて


ここ最近のプライベートな事なんですが


久しぶりにセッションを


受けまして


すっかり


記憶から消えていた


子どもの頃の出来事を思い出して


それが嫌な出来事だったので


セッション終わった後


もうヘロヘロ状態チーンチーン


自分と向き合うってキツイんだなと


本気で感じましたよ


セッションで


自分の思い癖や思考の状態


内側の事に目を向けてみました。

(自分だけでは中々内側みれません、

誘導してくれる方がいないと出来ないと感じました)


貴重な体験でした。


昨日はセッションでの


気づいた事や教えて貰った事を


アウトプットし


次の日はインプットしましたー


そうしないと身にならないのでね


アラヒィフにもなると


ふとしたら


直ぐ忘れてしまうの笑い泣き


最近の気づきの一つは


ワクワクアップアップを文章で表現してる方や


くちびるでワクワクアップアップを言ってる方


は毎日楽しいそうに生活している事に


気付きました。


私は思考ばっかりで


ワクワクって表現


全然してないしゲロー


それって


全然私楽しんで無い


本当はワクワクが大好きなのに


いつの間に自分が変わってしまってた事に

愕然としました


その気づき大きいですよ拍手


皆さんコロナで


大変ですが


自分の好きな事


ワクワクする事を優先しましょー♪


人生は楽しだもの勝ちだと言う事を忘れてました


Healing salon essenceでは11月のキャペーン中です流れ星

興味のある方は

下記の予約フォームを覗いてみて下さいね左差し

  ↓   ↓   ↓