こんばんはニコニコ

 

7月中も中盤

 

これから夏本番なのに花火

 

ここで沖縄の軍人アメリカさんのコロナのクラスターが発生ガーン

 

今日7月13日で95名の感染者数滝汗

 

驚きの数です

 

最初、6月の自粛解除後のうるま市マクトリアスでの

 

コロナ感染者1名が出たときは

結構違和感のある???がよぎったものです

 

今思えば

 

自粛解除後にすぐにパーティを複数でやっていたのでしょう。

 

ほんとここ最近TVでクラスター情報があちこちで発生との報道が

 

ちょっと怖いですね滝汗

 

楽しい記事を書きたいですが

 

やっぱり暗めになっちゃいます

 

ちょっと話を変えますね

 

最近息子にブレスレットをプレゼントしたのですが

 

喜んでくれてるようで嬉しかったです

 

↓ それが下の画像です

 

こちらのブレスレットいつもお願いして作ってもらってますが

 

神様が石を選んでくださっているんですよ

 

なので 

 

出来上がってみないとわからないんです。

 

今回ははっきりした色の石

 

私と娘とも全然違うんです

 

面白いですよね富士山

 

しかも 石を選んでくれた神様よりメッセージ付きです

 

興味がある方は私にメッセージ下さいね

 

今日もここまでお読みいただいた方ありがとうございますドキドキ