こんばんはお願い

 

初投稿です

 

沖縄県うるま市のみどり町の一軒家の一室で

 

Massageサロンをopenしました

 

サロン名は

 

Essenceラブラブラブラブ

 

ネイルも併設してますニコニコ

 

マッサージサロンはわたしで3代目になります

 

私のサロンの近くにアメリカの基地(コートーニー)があり

 

9割近くが基地に従事している外国人がお客様です

 

私は現在シングルマザーでございます

 

沖縄はご存じの通りシングルマザーが多く

 

私も朝から晩まで仕事をしていた記憶がありますアセアセアセアセ

 

ダブルワークを

 

わたしも40歳近くまでしてました。

 

そんな事を思い出しつつ

 

そんな忙しい女性の為に

 

少しでも癒したい

 

休息をとってもらいたいと思い

 

シングルマザー限定の

 

Body Massage 60分

    ¥4500

で提供しますチューチューチューチュー

 

予約方法はokinawa essenceの 

 

インスタ or Facebook

 

にお願いしますお願いお願いお願いお願いお願い