12/25 イクスピアリ ゴスペル&アカペラフェス 出演!! | ゴスペルディレクター長谷川繁のブログ

ゴスペルディレクター長谷川繁のブログ

長谷川繁のレッスン予定、ライブ予定などご案内します。
ゴスペルやボイトレレッスン等お仕事のご依頼・お問合せは shige610802@yahoo.co.jp まで!

皆さまこんにちは、

長谷川繁です!

 

12/25に

舞浜IKSPIARI( イクスピアリ )にて、

ゴスペル&アカペラフェス というイベントに、

GGB & ATO ゴスペルクワイヤ 

で参加してきました!!

 

イクスピアリにて行われた4日間のイベント、

私たちはなんと最終日、

イベントのトリを務めさせて頂きました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

みんなとってもいい表情ですねー!

寒かったですが、とても熱い演奏でした!流れ星

 

みんなお疲れ様でしたー!ルンルン

 

長谷川繁

 

ゴスペル歌ってみたくなった方はこちらへ!!

(体験レッスンあります♪)