こんにちわ

エッセンスジョイカイロプラクティックのもりこです^^

 

 

人生でやらないと後悔する37のこと

 

☑️たくさん旅に出なかったこと

☑️真剣に外国語を勉強しなかったこと

☑️憧れの人に出会う機会を逃したこと

☑️いろいろな年代の人と出会わなかったこと

☑️ボランティアをしなかったこと

☑️学生時代に一生懸命勉強しなかったこと

☑️テレビに夢中になりすぎたこと

☑️自分のことよりも他人を優先しこと

☑️大嫌いな仕事を止めずに続けたこと

☑️恥を恐れていたこと

☑️仲直りをすることを躊躇したこと

☑️日焼けを避けなかったこと

☑️体を鍛えなかったこと

☑️歯のケアを怠ったこと

☑️おいしい料理を作れなかったこと

☑️恐れて新しい一歩を踏み出さなかったこと

☑️自分のことばかり考えていたこと

☑️他人の意見を気にしすぎたこと

☑️すぐに思いついたことをしなかったこと

☑️人を恨んで過ごしたこと

☑️言い訳をして行動しなかったこと

☑️人前に出ることを恐れていたこと

☑️受け身になっていたこと

☑️性別の枠にとらわれて行動しなかったこと

☑️今のままの自分で良いと認めなかったこと

☑️愛してると言葉で伝えなかったこと

☑️親のアドバイスを無視したこと

☑️十分に子供と遊ばなかったこと

☑️祖父母の経験談を聞かなかったこと

☑️大切な人と過ごす時間が短かったこと

☑️働きすぎてしまったこと

☑️友達関係を維持できなかったこと

☑️将来を心配しすぎたこと

☑️大きな賭けに出なかったこと

☑️一瞬一瞬を大切に過ごさなかったこと

☑️始めたことを最後までやり遂げなかったこと

☑️すぐに感謝の気持ちを持たないこと

 

 

 

 

 

今の時点であっ!やってないじゃん・・・って思った方  me toです!

あの時!やっておけばよかったなぁ〜と後悔なく 

ジ・エンドしたいものです

 

 

やりたいと思った時に、動ける身体でいることは、もちのろん

生涯通じて健康でいたいだすね

 

 

アチシもまだまだまだやりたいことあるっ

健康管理バッチリでキメて行

きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口市/さいたま

エッセンスジョイカイロプラクティック

ご予約お問い合わせ

email:essencejoy.chiro@gmail.com