蛇の交尾(ガン見)と蛇の抜け殻(お持ち帰り)の

エッセンスジョイカイロのもりこです

 

 

蛇の抜け殻をお財布に入れるとお金が貯まる説あるある

本当かどうか試しに入れてみますね

amazonでも抜け殻売ってたし

 

 

 

 

 

アンが2回とも見つけたんだよ 蛇、カメ、モグラだーいすき

 

 

 

 

本日のタイトル

いつでも動けるように準備しよ

 

チャンス?❗️

って時にすぐ動けるかどうかだわよ

 

体の具合が。。。。不調改善しとけばいいのよ

腰が痛くて。。。腰痛改善しとけばいい話

頭が痛くて。。。なんで痛くなるのか専門家に相談!

生理だから。。。月に一度はくるのですから、その生理期間何もできなくていいの?

お金がないから。。。。貯まるのいつですか? いま使わなくていつ使うの?

しょっぱい下着だ(ちーん)。。。いつでも勝負下着とは言いませんが、しょっぱい下着は運気も下げるよ

旦那さんや彼氏に聞かないと。。。聞かなきゃできませんか?それってあなたがやりたいことじゃなかった?

事後報告でもきっと応援してくれるよ

タイミングが。。。。いつがタイミング? そんなタイミングありましぇーん

痩せてから。。。。痩せるのいつ?  そのままでも可愛いよ!

 

 

全てが

普段からの

準備不足だったりする

 

 

そのチャンスを逃したら、同じチャンスは二度と来ないべ?

チャンスもタイミングも自分で掴みに行くんだべよ!

 

 

いつでもチャンスを掴みに行けるように準備しとかないとですね

 

 

 

ガシッとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

川口市/さいたま

エッセンスジョイカイロプラクティック

ご予約お問い合わせ

email:essencejoy.chiro@gmail.com