エッセンスジョイカイロプラクティックのモリコです

 

 

健康の維持!改善!促進!に必要なもの

 

なんだとおもいますか?

 


 

 

 





 

 

1:質の高い食事

 

2:質の高い睡眠、休息

 

3:適度な運動

 

4:水分補給(1日2~3ℓ)

 

5、深呼吸

 

6:笑い

 

7:神経ネットワークの正常化

 

 

ぇ?やってるよ!できてるよ!って

 

 

1:不規則だったり

2:インスタント食品やジャンキーが多かったり

3:運動してるようで消極的だったり

4:水分といっても

  お茶やコーヒーお酒などで2~3ℓOK←じゃないよ、お水!ミネラルだよ

5:はね以外に呼吸が浅い方が多いんだ  あれ?どうやるんだっけ?って方ちらほら

  

6:笑ってますか?  笑えてますか?

 

 

 

 

 

1~6に関しては、ご自身がやること ぜひとも積極的に取り組んでやってみてね

アドバイスもできるよグッウインク

 

 

 

 

エッセンスジョイカイロプラクティックで提供できるものは

7:神経のネットワークを正常にする

 

わかりやすく神経ネットワークと言ってますが、神経の正常化はもちろん上差し!

 

別の言い方をすると

 

内なる知恵(治癒力、可能性、存在価値、宇宙との調和)がスムーズに働いてもらえるように

アプローチする

深いあなた自身をつなげているんね~

 

 

 

あなたが知っている以上×100くらい!いやいやもっとだね

あなたってすんばらしくって

すんごいんだからっ!

 

 


生まれてくることがもう奇跡なのですよキラキラキラキラキラキラ

すごくないにゃい?

 

 

イェイッェ~イアップアップ

 

ヨ!ミラクル~ミラクル~キラキラ

 

イェイッェ~イアップアップ

 

あなたをつなげにいらしてねんドキドキ 

心と体をつなげるエッセンスジョイですドキドキ

 

 

 ご予約お問い合わせ

メールはこちらから

email:essencejoy.chiro@gmail.com 

 

さいたま/川口市

エッセンスジョイカイロプラクティック