ちわっ

エッセンスジョイカイロプラクティックの森きょんです





今日から6月です
あぁ梅雨だ
一番好きくない時期だ


うぅぅ髪の毛が湿気を含みやすく、まとまらずおっぴろがるのですよ
カラーのダメージもあるのですが。。


そんな時は帽子かぶっちゃえ~なのです


帽子かぶって施術は致しませーん
最近オールバックにすることもあるよグラサン










毎年毎年毎年、クライアントさんから頂いてはダメにして、頂いてはダメにして、頂いてはダメにしていたスズムシ君



秋には卵を産むので、翌年孵ってくれるはずなんですが
なんだか孵ってくれない卵たち。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





去年もスズムシ君頂きまして、今年こそは!
昨年はほっときっぱなしだったので
今年は管理しまくりました



いつも見られるところに置き


自然の中にいるように、土が乾いたら、水吹きしたり、ちょっと暗めな所においたり、水吹きしたり、水吹きしたり、雨降ったみたいにしたり


それがとってもよかったのです
あたりまえかっ真顔



そのスズムシ君たち

今年はすごいです


元気なスズムシ君ミニがたーくさん産まれました
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ







ちっこいの見えますか?ちゅー






【募集スズムシ君を飼っていただける方】

essencejoy.chiro@gmail.com

川口市にお住まいの方ならお届けします

取りに来られるよって方、大大大歓迎です

川口グリーンイオン、川口グリーンゴルフ場近くです







夏の夜に涼しげに鳴いてくれるスズムシ君たち
虫だけど、虫なんだけど。。。だんだん可愛くなってきますよ




秋に卵産んで共食いしてみんないなくなちゃいますけど

管理よければ翌年もお目にかかれます




ふふふふ最後に残るのメスなんだよ~

メスがオスのこと食べちゃうんだよ~ふふふふ




ご連絡おまちしてます
essencejoy.chiro@gmail.com











話はここからが本題!




「失敗は成功の元」





失敗してそのままでは成功ナッシン・・・・





成功へ向かうには?




どうして失敗しちゃったのかな~なんでだろ~なんでだろ~と考える事

で、今度は違う風にやってみよ~

で、また失敗しちゃったら、他のやり方でやってみよ~


わぁー今度はできちゃったーーーーっ!が成功なのではないじゃろかね





今回はスズムシ君達が教えてくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





人間、失敗も凹むのも大事なときもありますが、くっそ~が原動力になったり

カイロ始めた頃なんて、アジャストできなくて「くっ○~なんでできないんだおー。゚(T^T)゚。」となんどもなんどもなんども、試行錯誤で練習しまくりました


現在も1に練習!2に練習です
終わりはありません(。+・`ω・´)キリッ







なんにしても、動かなきゃはじまらん

動いて動いて人に会ったり、意見聞いたり、まねてみたり、そうゆう努力も必要!


行動してなんぼだぞい




「失敗」言葉の印象がわるいんだよ~

「失敗」って言葉を変えて


「成功の前座」とか「前ふり」なんて言葉に変えてみたら、案外「失敗」が「失敗」じゃなくって、「成功への前ふり」で楽しくなるんじゃなかろうか笑




スズムシ君ありがとー

真澄さんありがとー



【エッセンスジョイカイロプラクティック】


mail:essencejoy.chiro@gmail.com





頭痛・腰痛・肩こり・骨盤調整・小顔、一般・産前産後・逆子、小児

心身ともに健康に!人生を謳歌!笑顔になる!幸福体質になっちゃう!幸せの環循カイロ!




女性のお悩み、身体、心のお悩み

お子様の健康や悩み、気になっていること

些細なことなどお気軽に相談ください


【ご自宅やお勤め先にも出張いたします】

mail:essencejoy.chiro@gmail.com


〈おまけ〉
DJ社長って知ってますか?
くじけないんだよ~

お時間ある時に是非みてみてください