エッセンスジョイカイロプラクティックの森きょうこです

 

今日はちめたい雨です う~ん・・さむいです

 

 

 

 

 

 

 

みなさま花粉にやられてませんか?

 

 

 

本日来られた

20代男性クライアントさん←男性はご紹介のみです

 

 

も:「○○さんは花粉症あったっけ?」

 

 

ク:「毎年あるんですけど、今年はまだきてないんです」

  「今年はスゴイって言ってるのに、周りのみんなはもう花粉症になってるんですけどね」

 

 

も:「ワッツ?・・・・・・・・ぇ? 花粉症きてほしいの?」

  「こなくてよかったじゃない!フフっ、みんな花粉症だから花粉症あるある話ができなくてさびしいんでしょ」

 

 

ク:「毎年来ていたから、くるもんだと。。。」

 

 

 

 

 

毎年なってるから、今年もなる!ぜったいなるっ!

 

 

 

 

「オレは花粉症になるっ!!」

 

 

 

 

 

 

ならねぇ~し口悪くてすみましぇん

 

 

 

 

思い込み

 

 

 

 

そうなるとはかぎらにゃいのだ

 

 

 

 

カラダは変わるのだー

 

 

 

ク:「そうですね♪」

 

 

 

 

 

昨年暮れから、月1通うようになったクライアントさんです

※人によって効果はちがいます故

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日一気に暖かくなった日にもしやこれは?ってゆうのがありました

やたらくしゃみ鼻水鼻声で、ダルイし猛烈に眠い眠い眠い眠い

 

 

その日はそうそうに寝てしまいました

 

 

 

あとで、きいたら満月の日でした

 

 

 

その日は眠くってって方が結構いたようです

 

 

 

 

お月さまパワー

特に女性はお月様さまの満ち欠けには密接な関係があるのですよね

 

 

「満月の日に出産が多い」のはたしかです!

 

それだけ、女性の体は神秘的ってことなのよね

 

 

カラダもココロも自然とうまく調和が取れるようになるのに

カイロプラクティックおすすめやで

 

 

 

家のまるまる満月猫

 

 

 

 

【お知らせ】

3/17  日本赤十字ビル:東京都港区芝大門1丁目1番3号

時間:18:15~20:30

 

カイロプラクティック「ソウルナイト」でこの度スピーカーとしてお話させて頂きます

マジ緊張してドキがムネムネですけど

アガリまくって噛みますけど

お時間つくって絶対!聞きにきてね

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12354342319

 

 

 

 

http://www.chiro-journal.com/2017/11/18756/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤調整・小顔

一般・産前産後・小児

 

心身ともに健康に!人生を謳歌!笑顔になる!

幸福体質になっちゃうエッセンスジョイカイロプラクティック

 

 

 女性のお悩み、身体、心のお悩み

お子様の悩み、健康、気になっていること

些細なことなどお気軽に相談ください


 【ご自宅やお勤め先にも出張いたします】
 エッセンスジョイカイロプラクティック

mail:essencejoy.chiro@gmail.com

 
 
 
おまたあたためナプキン 

 温布取り扱ってます
 
音譜温布Ⓡ正規代理店音譜

 

 

 

普段使いライナー、布ナプキン

 生理時 尿漏れ 冷え症 経血のニオイ かぶれ 
 今治タオルプレミアム商品
 温布Ⓡ♪

 

↓↓↓↓

 

商品はこちらから音譜