ちわっ!

 

エッセンスジョイカイロプラクティックの森きょうこです

 

 

 

 

抹茶でない

この色はホウレンソウだ!

 

はじめてスムージーなるものをつくってみた

またはバナナとホウレンソウと夏みかんのフレッシュジュースというポーン

 

 

違いがわからん

 

まっカラダが喜んでる~

と、思うだけで良いとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ぎちゃったけどアーップ

 

 

実際には3月2日に

 

バリバリ元気な現役両親(なにが現役なのか。。フフフお仕事も現役中れす)

 

結婚して50周年を迎えましたおねがいキラキラ

 

ブラボー金婚式!

50執念の間違いじゃなのか

 

 

 

 

50年連れ添っているのですね

たぶん仲は良い方です笑

 

 

 

 

二人が一緒にならなければワタシの存在はなかったのに

 

 

姉からのLINEでしったバカヤローです・・・・アセアセ

 

次の日に姉と姪っ子ちゃんとお祝いしましたグッド!チュー

 

 

 

 

二人に

お雛さまの前で写真撮るからから座れーだの

ラブラブでケーキ入刀しろだの←初の入刀なのだそう←よかったじゃんね~クラッカー

 

 

あーだの、こーだの

 

 

うるさい注文もイヤイヤながらまぁテレながらやってくれました

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

次は55年のエメラルド婚式

 

そして60年のダイヤモンド婚式

 

 

今は亡き、祖父と祖母はダイヤモンド婚式したな

 

 

しゅごーいキラキラ

 

 

ワタシはは離婚しちゃったからダイヤモンドはないですけど 遠い目・・真顔

 

 

もしかしたらあるかもしれない金婚式ニヤリ  何歳だよっ!

 

結婚できたらのはなしなんですけどね~ うへへっ

 

 

 

 

 

結婚記念日早見表というもの発見

 

8年目のゴム婚

なんでゴムなんだろう???

 

 

 

 

 

父さま

母さま

いつまでも仲良く元気でいてねん音譜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

夜の部のお雛さま 雰囲気あるある

 

 

 

3/17カイロプラクティック「ソウルナイト」でこの度スピーカーとしてお話させて頂きます

マジ緊張してドキがムネムネですけど

アガリまくって噛みますけど

お時間つくって聞きにきてね

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12354342319

 

 

 

 

http://www.chiro-journal.com/2017/11/18756/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤調整・小顔

一般・産前産後・小児

 心身ともに健康!人生を謳歌!変わりたい方!

 

 女性のお悩み、身体、心のお悩み

お子様の悩み、健康、気になっていること

些細なことなどお気軽に相談ください


 【ご自宅やお勤め先にも出張いたします】
 エッセンスジョイカイロプラクティック

mail:essencejoy.chiro@gmail.com

 
 
 
おまたあたためナプキン 

 温布取り扱ってます
 
音譜温布Ⓡ正規代理店音譜

 

 

 

普段使いライナー、布ナプキン

 生理時 尿漏れ 冷え症 経血のニオイ かぶれ 
 今治タオルプレミアム商品
 温布Ⓡ♪

 

↓↓↓↓

 

商品はこちらから音譜