こんにちは

 

エッセンスジョイカイロプラクティックの森きょうこです

 

 

 

昨日から営業しております


 

 

お盆に夏休みを頂いて

行って参りました長瀞ブート・ざ・キャンプ

 

自称カヤッカーのワタシら、朝からバンバンカヤックやりまくるぞ~感満載だったのですが

 

ずーーーーーーーーーーっと雨の影響で

 

長瀞川(荒川)は水位も溢れんばかり、荒荒しいうねりまくる水流に少しばかりビビりまして

残念ながら今回のカヤックはなしで・・・・・ということになった訳

川くだり2回目でこの感じはやば~いと判断(あきらめることも大事)

 

 

こんなんでした

もっとすごいところあったはずなのだけど写真撮れてなし・・

 

 

 

 

 

さて気持ちを切り替え

 

キャンプといったらテント~

 

まっさらなおニューのテントをババーンと広げテント完成まで悪戦苦闘の約3時間チーンあせる

 

星空を眺めての就寝なのかと・・・・脳裏をよぎった次第でしたが一安心真顔

 

 

これが~

ジャジャーン

かんせーい!!!パチパチパチ~

パフパフ~ドンドンドン クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

テント完成したのでアンを連れて川辺へ散策

わんこOKのキャンプ場犬OK

 

 

「アン助けて~・・・・ゲロー

 

アン「ナニやってんの?」

 

 

助けてくれず・・・

まぁこんなもんですよ。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

キャンプといったら炭や薪をご想像のBBQ

 

周りの方はほとんどソレね

 

炭に火がついたり、薪割りしたり楽しいよね~メラメラ

 

 

でも、うちらはガスコンロ爆  笑

準備も早々ジュージュー焼けちゃうしカンターン

 

ごはんもすぐ炊けちゃうしね

肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉オンリー

 

 



夜、肉

 

 

朝も肉+卵、業務用イマイチウインナー

をパンにはさんで肉&卵&イマイチウィンナーサンドウィッチ

 






昼はカレー←もちろん作りませんインスタント+業務用イマイチウインナー

 

イマイチウィンナーまだ焼いてないじゃん・・・

 

 



最後の晩餐の

夜も肉+ここへきてなんとなく美味しいかも?とおもい始めてきた業務用ウィンナー  

 

 

 

肉尽くめの2日間

ではなく、先週はほとんど肉週間なのでした

 

ちと反省。。。。。。。なーんてしません

 

 

が、その後、身体の重たいこと重たいこと

 

一回り大きくなったことはいうまでもありませんガーン



 

 

 

 

テントの寝心地はお家にいるのかと、思ったくらい寝心地が良かったのです

ただ単に疲れてたのかもですが

よーく眠れましたよ

 


 

 

 

 

朝はこんな感じで目覚め目

 

 

 

昼間まったりとか

 

 

 

 

お散歩したり 

 

※線路内には立ち入っておりません

 

 

 

 

 

駅までかき氷食べに行ったり

 

 

 

 

 

 

川へはアンが誘ってくるので何度も何度も

水へ入るのが楽しくなったようです ザブザブしながらガブガブ水をのみまくる

 

 

 

夜はちょっぴりムーディードキドキ

 

 

 

 

 

家だと何かしらしてしまうワタシ

ジッとしてない。。。多動?

落ち着きがないんんです

 


キャンプはガツガツやることがないし

会話もガンガンするわけでもないんですが

 



う〜んキスマークこうゆうのいいものですね照れ

 

 

 

 

 

 でもね

予報が的中しまして

夜半からポツポツ

 

だんだんとザーザーの本降りになってきましてね

 

 

テントの中まで入ってくる~  あははは~

 

 

明け方にはやんだので、起きたと同時に一気にテント撤収~

ダダダーと車に押し込んで

 

長瀞ブート・ざ・キャンプ終了!

 

たたむのは早かったっ!!!!ウン!




 

 

花園インター渋滞予報出てたので早めに帰ろう!

 

9時過ぎにキャンプ場をでて、こっちに着いたのが11:30( ´艸`)

 

 

〆の食事は地元のラーメン屋さん

 




 

あっという間のキャンプ

テントで寝たのはじめてのワタシ

ガスコンロでかんたんBBQもはじめてだし

ふふっ

長瀞ブート・ざ・キャンプでした

 


一応お約束のシメを

 


せーのっ

「ビクトリー!!!!!」



何がビクトリーって?  あっ古い?

とくに自分の限界に挑戦とか、ムチを打つようなことしてませんが

いいのです!

これもブート・ざ・キャンプなのです

 

今気がついたんです・・自分の写真がないことに・・・・キーーっ!

撮ってよ~・・・

まぁ自分で撮れよな  自撮りってヤツをさ おほほほ~

 

 

 

次回のブート・ざ・キャンプをお楽しみに?

 

 

 

 

 

 

 

カイロプラクターのプライベートブログ

最後まで読んでくれてありがとうごいましたチューラブラブ