こんにちは

女性専門出張カイロプラクティックの森きょうこです

 

週末から一気に寒さが逆戻り

さぶいじゃん

雪って。。。

 

 

そういいつつも

 

おとといはカイロプラクティック「ソウルナイト」

昨日はセミナー

 

モチベーション、エネルギーもパワーアーップ!!!

 

 

 

「ソウルナイト」

女性スピーカー達のお話はとってもとーってもためになりました

 

一般人で美容師のカイロプラクターの奥さんのお話 

また、ちがった目線でのお話は特に必須でした

 

 

そして

山路梨映子先生のお話

 

「不妊」ではなく「未妊」

「楽しんでセックスしよ~」

「おりもののおはなし」

「常連さん」

「365日繁殖期」

 

おおおおー同感!!!

 

なんのこっちゃ?でしょ

 

私のこれからのやっていきたいテーマなのだっ!

 

このブログでも、どんどん発信していきますので、是非寄ってくださいにゃん

よってね

よってよ

ぜったいにだよ

 

 

 

 

 

「ソウルナイト」の打ち上げはもちろん東京タワー前の芝公園

ひさびさの缶ビールはおいひかった~

 

 

 

 

 

次の日のセミナー、沸々と向上心を掻き立てられ、どんどんやっていくっきゃないっしょ

さら上を目指していくどー 

 

こうゆうセミナーやみんなが集まるようなイベントは極力参加する

モチベーションもさがっていくから、出る!!

 

仲間にも会えるしね

新しい出会いもあるのである

仲間がいるってのはとーっても心強いのです

 

 

そうそう相方さんも初のソウルナイトに参加

自分のやっていること、やっている人たち、知り合いを直接感じていただきたく

誘ってみたら即OK! アタシとってもうれしかったんだ~

いつも快く送り出してくれるし

ほんまありがたい大切な存在です照れ うはぁノロケてすんません音譜

 

 

人生一生勉強爆  笑

 

やってやれないことはにゃいのだウインク

 

 

 

ではまた~