御無沙汰でした~のミニ四駆MA1 | マスターファクトリー プラモ 模型 戦闘機 ガンプラ

御無沙汰でした
家庭事情で大変忙しく久々の更新ですフォッケウルフまだ塗装できてないです( ノД`)…

でこちらも大人の事情でミニ四駆をりょうさんしております


MAの底上げフライス加工 ついでなので3枚製作

プロクソンは模型で使うにはなかなかよい精度だとおもいます。あくまで模型


なにげに気がついていなかったフロントの干渉
ここを加工するだけで収まりが微妙に違う(* ̄ー ̄)!!


キャッチャーダンパー サヤエンドウみたい(笑)

ボディーはサンダードラゴン

MAはフライス加工でめっちゃポテンシャル解放されますね~ 
MSフレキばかり作ってましたがMAいいですね資質剛健で無骨 そして高いメンテナンス性
よいシャーシですね