ハセガワ 1/72 隼二型 一式戦闘機 6 | マスターファクトリー プラモ 模型 戦闘機 ガンプラ

いやー暑い!マジでヤバイくらい暑い

塗装を家の屋上に出る小屋みたいな二畳ほどのスペースで行っているのですが外より暑い。ものの1分で汗だく

スポットクーラー買おうかな

ってことで

暑さで塗装が進まない( ノД`)…


今日は主脚格納庫を塗ります。暑くて長時間できないんでここだけ(笑)
マスキング(クーラーある部屋で(笑))
ガンプラ作ってるんでエアモデルはマスキングが細かくなくて楽でいいですよね。ガンプラもマスキングはいつも長時間かかる。製作時間の半分以上マスキングしてる気がする。


クレオスRLM02グレー よりドイツ機体感ましにしたくて 

マスキング剥がすのが楽しい



暑いし湿度が高いからすぐドレンに水がたまる( ノД`)…も少し夜は涼しくならんのかな??