おはようございます*





昨日は、東京ドームでの 


巨人vsカープの試合観に行ってきたよー(゚∀゚)







初東京ドーム*前が遊園地なんじゃな(・∀・)


タケチャンマン*も10年ぶり位だったみたいで
2人でドーム周辺を散策(゚∀゚)






カープグッズ*もちろん買うよね!!

メッチャ可愛いよ( ´艸`)



東京ドーム限定の、カープ坊やキーホルダー*

東京タワーをバット代わりに持っとるし(笑)








カープファンの方、多くて嬉しい(^ー^*)





結果、カープ負けて残念じゃったけど楽しかった!










昨日は、東京ドーム行く前の午前中は


自転車こいで、月島、晴海周辺を探検(・∀・)


月島って、もんじゃ焼き*有名なんよな。

でも…もんじゃ焼き*のお店一軒も見つけれんかったけど…どの辺にあるんじゃろ?(笑)





最近のご飯*





野菜たっぷりあんかけ焼きそば*お刺身*豆苗とワカメのスープ*




豚肉とゴボウ丼*冷や奴*お味噌汁*





カジキマグロのフライ*ひじきの煮物*イカ納豆*サラダ*お味噌汁*ご飯*





餃子*キャベツとお揚げの炒め物*お味噌汁*ご飯*




餃子は、ニンニク入れる代わりに大葉をたっぷり入れてみた(゚∀゚)

大葉の風味がメッチャ良い!!


我が家の定番にしよー(o゚▽゚)o

















おはようございます*








家の近くにある川沿いの桜*


メッチャ綺麗(・∀・)…でももぅ、だいぶ散ってたぁ(;_;)




昨日はタケチャンマン*二週間ぶりの休みで、やっとやっと2人でお出かけできました。







東京駅*正面から見てきたよー(笑)

なんか、東京に来たんじゃな…。って実感した(笑)


丸の内や、KITTEをブラブラして、銀座のcafeでお洒落なケーキ食べて( ´艸`)


ケーキとコーヒーのセット。値段に驚いた(*゚ロ゚)(笑)



広島のアンテナショップにも行ってみたよ(・∀・)
いつも普通に買ってた見慣れた商品がいっぱいあって。2人でテンション上がったー(o゚▽゚)oやっぱり広島大好きじゃなぁ。って実感したわ(笑)



あぁ…ちょっと広島に帰りたいな…。

来たばっかりなのに(笑)







そーいえば土曜日の夜
タケチャンマン*の会社の後輩のお宅に招待されて、お邪魔してきましたー。


タケチャンマン*の部署の後輩4人と私達の6人。

結婚式に来てくれた子もいたけど、初めまして。の子も2人いて、メッチャ緊張したぁ。



後輩君達が、キムチ鍋を用意してくれてて。私はピザ2種類*手羽先2種類*チーズケーキ*を差し入れに。






久しぶりに、ホームベーカリー使ってピザ生地から作ってみた。

チーズケーキ*作るんもメッチャ久しぶりで、上手く出来るか心配だったー(^-^;)



でも皆、きれいに食べてくれて嬉しかったなぁ。



後輩君達、私に気を使って色々と話を振ってくれたり。これから仲良くしていけたらいいなぁ。


私、本当に緊張して、あんまり食べれんかって(笑)お腹グーグー(-。-;)
…解散した後、タケチャンマン*が居酒屋に連れてってくれた(笑)

1人でガッツリ食べました(゚∀゚)(笑)







最近のタケチャンマン*お弁当













お昼ご飯が楽しみの時間になったよ!って言ってくれて、益々お弁当作り、頑張ろう(o゚▽゚)o





今日は、いい天気になりそぅ(^ー^*)



1人でブラブラ*どこ行こうかな( ´艸`)

















おはようございます*





最近、メッチャ暖かくて(^ー^*)


桜も一気に咲いたね。でも…強風がーッ(ノД`)



しばらく、散らんでほしいな。お花見、行きたいな。








やっと、日曜日の夜タケチャンマン*帰って来たよー。

4日間、本当に暇だった(笑)

でも、近所をウロウロしたり、図書館行ったり、何だかんだ1人の時間を楽しんだよ(・∀・)



でも、1人ご飯は本当に酷いものだった(笑)




タケチャンマン*が帰って来た日のご飯*






ギョーザ*大根と鶏肉の煮物*もやしと豆苗の炒め物*お味噌汁*ごはん*



昨日のご飯*




鯖のカレー風味ソテー*お揚げキャベチーズ詰め*サラダ*お味噌汁*ご飯*



私の最近のハマってる食べ物。


*豆苗*


これ、いっぱい入ってるのに安いし、美味しいよな。


炒め物*お味噌汁*に毎日使いよる。

栄養素もメッチャ豊富だよね(^ー^*)




今日から、4月!新年度だね。



愛妻弁当も今日から開始です(゚∀゚)(笑)







*鯖の竜田揚げ弁当*




帰ってどんな一言くれるかな…。


仕事頑張ってもらわんといけんけぇ、私はお弁当作り頑張ろう(o゚▽゚)o









「笑っていいとも」終わったね。

昨日見ながら、やっぱり泣けてきた(;_;)


32年間って凄いよね…私と同じ年だわ(笑)