Pranzo | Il Diario di ESSECI

Il Diario di ESSECI

http://www.esseci.jp

受注会も順調に進んでおります!





毎日とは言いませんが、ほぼ昼は会場から

徒歩5分程度の中華屋さんでラーメンorやきそば

+生ビールいう感じです。


毎日、中華に通うイタリア人ってなかなかいないですよね。


もちろん本日も行ってきました(笑)

コスタは上海やきそば+生ビール

私はワンタン麺+生ビール



この後も有難いことにご予約を頂いております。


引続きよろしくお願いいたします!!



ESSE