Stock Fabric - 4 | Il Diario di ESSECI

Il Diario di ESSECI

http://www.esseci.jp

 

昨晩も現地:ナポリのコスタと話しましたが、

順調に工房も再開し、動き始めています。

 

と言いましてもまだまだ深刻な状況は続いて

おりますので細心の注意を払ってイタリア人も

行動しているようです。

 

現地も動き始め、次は受注会に向けて!!

という目標で本日もStock生地のご紹介を。

 

 

 

 

 

GLOREX

- 100% Wool / Flannel

- 2.9m

 

ダークブラウンのチョークストライプ。

ビンテージ生地特有のドライ感があります。

 

個人的に生地感・色合い、好きなのですが

全く売れません・・・(苦笑)

多くはないと思いますが、私同様このテイスト

が好きな方はきっといると思います。

大切にストックして御座いますので、是非会場

でご覧になって下さい!!

 

 

ESSE

 

(ESSECI:エッセチ)

http://www.esseci.jp

Tel : 042-445-0537

e-mail : info@esseci.jp 

 

(RiPiu:リピュウ)

http://www.ripiu.jp

Tel : 042-445-0537

e-mail : info@ripiu.jp