【ひとりごと】宇宙は想像を超える | Creating a Happy Future: Your Next Stage

Creating a Happy Future: Your Next Stage

あなた自身の未来をより良くしたいと願うあなたへ
幸せな未来を築くためのヒントやアイデア 具体的なステップをご紹介します
時々 親子で取り組む「NEXT STAGE」のお仕事情報もお知らせします

風の時代なのか

私の年回りが好調期なのか

不要な思い込みが外れたのか

 

 

もう ビックリするくらい

願いがどんどん叶ってるんです

 

 

しかも

私の想像を超えた形で

 

 

出会いが変わります

人が人を繋げてくれます

 

 

私一人でやろうとしていた

私一人が頑張ろうとしていた

それをやめたら

 

 

色んなご縁がつながりました

 

 

やりたかった事が

(たくさんあるうちの一つ)

今のお勤め先で実現できる

チャンスが巡ってきました

 

 

上司たちには

「それ いいんじゃない」

「ぜひやって欲しい 協力するから」

「やりたい事があれば いくらでも調整する」

と言ってもらえ

 

 

さらに

色々な人たちの協力を得られることが

次々とスムーズに決まってきます

誰一人反対者はいません

 

 

あとは やるだけ

 

 

もちろん、

私ができる精一杯の事は

常にやってます

あちこち手を回してます

自分でアレコレ勉強もしてます

 

 

それでも

全てが揃うって

奇跡的!

 

 

お勤め先での事もそうですが

それ以外の方でも 

動きが変わってきました

 

 

このところ、

ブログアップやいろんな事が

ストップしていた背景には

とんでもない形で 願いが叶っている

事があった という報告でした

 

 

 

 🌱  香薬セラピスト TOMOMI  🌱 

あなたに必要なアロマと
魔法の言葉で幸せになろう!

AromaWortはこちら

 

あなたの体質に合わせた

オーダーメイドのお茶

薬膳茶はこちら


あなたに一番合うセラピーが

必ず 見つかる!

BestOneはこちら