こんばんは!

 

今日はこれからちょっと飲みに出かけてきます!

 

今日の写真は、RV(笑

 

トップの写真はカリナン

 

それとかこれ↓

 

ベントレーのベンティガ

 

や。。。ウルスも走ってたんでうすが。。。

 

 

一番リーズナブルな価格のこんなの↓

 

 

 

 

BMWのXMだったかな(笑

 

ウエディングドレスの彼女は、ガチの方です。

 

おめでとうございます(笑

 

こっちは、新婚の方の車には、ドアハンドルとかいろんな所にリボンを付ける風習があるので、街中でも新婚さんの車は見ればすぐ判ります。

 

一度結んだら、取れるまでそのままなんで、当分付いてます(笑

 

ちなみに? XMは19万ユーロ位だったなかな。。。

 

日本円で3000万位かな?

 

じゃ、飲みに行ってきますね~~~