こんばんは!

 

今日は、朝から天気良いので、昨日に引き続き散歩に行ってきました(笑

 

ま~散歩って言うか、日ごろの運動不足の解消に歩いてるんですが(笑

 

ホントは?シークレットブログ?の方に書きたいんですが。。。

 

うまくログイン出来ないので、こっちに書きます(笑

 

で?

 

今日の1枚はこれ↓

 

アストンマーチン

 

今回、こっちに来てみて前回ほどスーパーカーいないですね。。。

 

みんなどこ行った?

 

多分ですが、こっちにはもう、夏休み(大人も)期間に入ってるんで、ほんとの金持ちは、どこか海外にでもバカンスに行ってるんですかね?

 

行こうと思えば、繋がってるんで、どこまででも行けます(笑

 

今日は、2万4000歩 でも16kmちょいです。。。

 

さて、また明日からお仕事ですね。。。

 

あと2週間

 

実質?会社に出るのは10日間

 

やれるだけ頑張りますかね!

 

ちゃっちゃと終わらせて、日本に帰りたいですね(笑

 

ラジ出来んし(笑

 

じゃ、またね~~~