こんばんは!

 

と...言っても、まだ外は明るいです(笑

 

久々、1年ぶりにやってきました!

 

暑いです(汗

 

この国では、基本エアコンが無い事が多いので、今回も部屋に扇風機があるだけです(汗

 

ま~我慢できなくは無いと思うので、なんとか3週間乗り切りましょう(汗

 

これ書いてるのが、日本時間の1時50分

 

こっちは、まだ7時前です(笑

 

たぶん、10時頃までは明るいでしょう...

 

外は暑いので、もう出ませんが(笑

 

こんな感じで、しばらくはこっちで更新していきますね。

 

久々に来たんですが、乗り継ぎ込みで20時間位掛かります(汗

 

今回は、ドバイ経由で来たんですが、やっぱ遠いな。。。

 

あと3週間

 

 

まだ、今日来たばかりですが。。。

 

お仕事頑張りますかね!

 

じゃ、今日はこんな感じで、またね~~~