卒業のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


今期のアニメの中に素敵な作品があって
そのアニメはご飯作るお話なんです(アバウト〜)
で、毎回どれも本当に美味しそうなんです。基本的に録画してたものを朝イチに見るんですけど、その日の夜はね、アニメと同じ料理が出てくるの。母も完全に感化されてるんです。親子ってこういうことなのかな〜違いますね(笑)


今回挨拶エピソードが凄く濃くなっちゃいましたが、、


お知らせがあります

明日
8月28日24:00〜
フジテレビONEにて

コヤブガチピン写真館

が放送されます

そして今回で番組MCを卒業することになりました。
素敵な出演者の皆さん、素敵なスタッフさんに囲まれての撮影は毎回毎回が本当に楽しくて幸せでした。
番組が始まった頃はカメラは好きだったけど、無知なことばかりでした。
でも回を重ねるごとに知識が増えて、ちょっとずつ本当に少しずつだけど、写真が上達していって、どんどんカメラが好きになりました。
いつか小籔さんと関村さんに絶賛して頂けるような写真を撮れるように、これからもカメラを続けていきます。

ずっと番組を見てくださった方
私はMCを卒業しますが、番組はこれからも続くので変わらず見続けて欲しいです。


コヤブガチピン写真館

素敵な癖の強い番組に携われて嬉しかったです。
ありがとうございました。


{B67B4EB6-5FCB-406A-8E1B-120B57FAEE6E}