蝉がもう鳴いてるのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



投稿ご無沙汰ですみません💦
元気にしてます!鎮西です!!

昨日7月25日は
かき氷の日だったらしいですよ〜〜

そういえばこの前今年初かき氷を解禁しました
ひっさびさに食べると頭キーンしますね
でもあのキーンがまた良いのよ良いのよ


気付いたらもう夏休みに突入!
今年の夏休みは遊ぶ暇なく勉強一色です…
偶にの息抜きは大切だけど♪

有意義な長期連休にするぞ!!

皆さんはどんな夏休みを過ごしますか??(^O^)


ブログがお久しぶりすぎて何から書き留めていけば分からないので、、

今日は
素敵なお知らせをします!!


舞台「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜高尾山地獄修行編」のDVDが発売されることになりましたーー!!いぇい!


舞台に来てくださった方でもう一度物語が観たい!あのシーンが観たい!という方はもちろん!

舞台には行けなかったけど、映像で観たい!という方必見です!


舞台裏もあったり?内容盛りだくさんです!

発売は10月19日
絶賛予約受付中です!



これを見たら絶対にDVDが欲しくなってしまう動画載せちゃおうかな〜どうしようかな〜え〜でもな〜





良かったら見てください(^O^)♡
(圧が強すぎたかな?)



それでは勉強してきます!


{62386B0C-0E2B-420B-AD8B-F80C8AEAACEC}



逃げるっ>>