振り返りのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!




気が付けば5月!
4月はとっても濃い一ヶ月だったから、5月はもっと濃い一ヶ月にしたいな、と思っています!


磯ミュの写真
載せていなかったものが沢山あったので
一挙公開で候~~!!




{E158A436-D404-4D60-B94E-685B27428A5E}


 
表情がとっても豊かで、見れば見るほど可愛く見えてくる磯部磯兵衛こと座長こと井上さん!




{6F6F181F-A3BC-4759-9F2E-492E3E3C08CE}



女子ーずの中で一番女子で可愛い母上こと中山さん!




{95FDE268-5EC7-4C66-8BCC-B15B0C421967}



磯兵衛との睦まじいやりとりとぬかりないツッコミを魅せる中島襄こと星璃さん!




{986DB403-CB75-4E81-8DDE-409D1458B35F}



なぜ私服なのかは置いといて…

漫画のイメージを崩さず、自身の味を出す志賀大八こと岩崎さん!




{507E19B3-F1DD-4003-8C81-4D3EBDDF437C}



ロボットという枠を超えない面白さを繰りなす宮本武蔵こと竹下さん!




{2C2FA58F-6869-4B12-88A1-A19B0DE43E9F}



踊って歌っている時色んな表情を魅せ、存在感を放つ剛林森男こと近藤さん!




{439CB08A-0BE1-459D-8C76-F449A07A817E}



キュートなフェイスで女の子もメロメロにする脇坂こと山田さん!




{CF9D9D13-3A81-4A70-93FF-5D937DD97BB2}



唯一の同い年でお茶目な楠木勝こと亨くん!




{F223007B-B056-4BD5-9DA1-CABB673B2941}



人生の先輩あり、演技の先輩でもある、とっても優しい「かまとと小町」の沙姫先輩!




{4F636504-F06D-48E2-8BFB-E2E7CFADCBDA}



笑いにストイックで数々の表情を舞台で魅せる「かまとと小町」の柚香先輩!





{CADF851F-C657-4BC4-81ED-A0DD19BCDD70}



そして最後に…

「役者」とはこういうものだ!という姿を見せてくださった先生こと川下大洋さん!

と面白くて大好きなメイクさんY氏!
(わたしとお揃いで顔に団子って書いてくれた笑)



とっても素敵な方々と舞台に立てて幸せでした!
またどこかでご一緒できる日を楽しみに、精進してまいります!



ファンの方からの手紙やプレゼントも大切にします♡
ありがとうございました(^O^)

{5EB4C2CE-D951-416B-A85F-7B00A0B9F4CE}




逃げるっ>>