3月27日 ラストライブ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

NA-NAのさやねですっ!




3月27日のstyle partyに
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!


ラストライブでした



いつか終わりが来るのは分かってるけど
いざ来たらめっちゃ悲しい😢


なのでいっぱい涙でましたが
めっちゃくちゃ楽しかったです!

キャンディ☆マシンにのっての掛け声
めっちゃパワー感じました。





サプライズには
キャラメル☆リボンと桜っ娘が
曲を歌ってくれて...


物販でもたくさんお話できて...

チェキもたくさんとって...

最後のサインも書いて...



素敵なラストライブに
なりました^^

本当にありがとうございました!♡



最後いままでのことを話すときに、

みなさんの前だったら
言葉がうまくでてこなくて
なんて伝えたらいいのかわからなくて
ライブが終わったあとに言いたいことが
いっぱい出てきて
直接言えなくてちょっと後悔ですが、


後で6年間の思いをブログに書くので
長くなると思うけど見てくださいっ!


よろしくお願いします!

{0C0E1617-7E2E-4D8E-9208-AF8AA71FAED5}



3月27日は本当に
ありがとうございました!




さやね