ぐでたま☆(原瑞雪) | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


早く暖かくなってほしいなーと毎日思ってます
本当に寒すぎ!!!!

そんな今日は練習の前に
とーこっちと、お友達とぐでたまカフェに行ってきました(´-`).。oO(💗

お友達が行きたがってたので行きました!

{595A75F7-B98E-42AC-96F4-F074D7530039}

{A485B71F-3A2F-4479-B55C-860B54CDEAB9}

かわいいでしょ?

お昼の時間に行って
マンゴーなんちゃらを食べました!(笑)
(´-`).。oO(名前覚えてない

{8A35A145-79D4-4705-A7E4-071C08589421}

すごく美味しかったです!
個人のツイッターに動画載せてるので
見てみてください(´-`).。oO(💗

{35F6C647-638F-45D6-A3AB-F49CF36C1D26}

{443B6D65-879B-4991-BDDF-9609C8020917}

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

コメント返しー!
みなさんコメントたくさんありがとうございます♪♪☆



☆アイスさん☆

行きました!
ありがとうございます♪♪☆
そうですね!


☆和奏さん☆

そうですね!確かに!
でも、友達の兄弟とかいますよ!
原さんは感動しなかったよ♪(笑)
頑張ります!


☆まじくん☆

気をつけます。
そうゆうとこ真面目なので!!!!(笑)
おおー!おめでとうございますー!
ギリギリでも卒業できたらOK!(笑)


☆あづさん☆

楽しんでもらえてよかったです!
大変やけど、楽しいですよ!
そうですね!エンジョイします!!!!
ありがとうございます♪♪頑張ります!!!


☆ひろとさん☆

はい!たくさんです!!!
きてください!!!!





以上です!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近、ほぼ毎日NA-NAで集まって
19日の練習を頑張っております!

{172804D4-8445-432F-B500-F53368EF5237}

体力つけないとと思って、頑張ってます!

みなさん来てくださいね!!!
お願いします!!!!
来る予定の人ー?


告知①✨

☆3月19日☆

「NA-NAのさたで~ないと?ふぃーばー☆
~NA-NAの歴史総まとめ☆最終回SP~」


場所→→ソフマップなんばザウルス1
開場→→16:30
開演→→17:00

入場フリー!

です!

ゲストはキャラメルリボンのあまちゃん!


このライブは、解散前ラストの定期公演!
歴史総まとめということで、
あんなことこんなことします!!!!

ぜひぜひ!遊びに来てください!ほんとに!
お願いします! 

{B47477D3-57AE-49A4-B2D7-9696234ECB1A}

告知②✨

☆3月27日☆

「styleparty~2016春・新たな旅立ちSP~」


場所→→KinPouGe
開場→→12:30
開演→→13:00
出演→→キャラメル☆リボン・桜っ娘・NA-NA


NA-NAとしてのラストライブ!!!!
キャラメル☆リボン・桜っ娘と一緒にライブ!
すごく楽しみです!
ぜひぜひ遊びに来てください☆☆

{BCC01052-44DA-496C-A165-7B76C94DCE86}

告知③✨

☆毎週金曜日☆

「ツイキャス」


時間→→19:30~


です!
毎週金曜日!ぜひ見てください!

{A6430155-5D88-4E59-9B1A-73C8129A82BB}


告知④✨

「ヤンヤン歌うステージin大阪 2016春」


場所→→FANJ twice
開場→→15:45(2部)
開演→→16:15(2部)


です!
NA-NAが出演させていただくのは2部なので
2部を書きました!
ぜひ遊びに来てください!

{70E12F4F-6616-427E-9F0C-2BED8D7900B4}

{8FF170A5-5CCE-41C0-B8A3-7838A3EE2282}

以上です!


それでは今日はこの辺で☆
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!

ではでは☆
ばいばーい(*・ω・*)/♪+°


(´-`).。oO(みずき


☆今日の一言☆
ぐでたま可愛かったなー♪♪

☆now playing☆
明日地球がこなごなになっても/でんぱ組.incさん