小さな夢のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

/こんばんわたがし\


結構前からの話だけど…LINEスタンプの出川さんスタンプを愛用中の寿々歌です🎵


{EB5917EC-2083-41E6-BBE8-74CEB250E654:01}



個人的には「why?」「キャンユースピークイングリッシュ?」「君の瞳に乾杯」がおすすめです(笑)


普段毎日のように聞いていたボスの声が懐かしくなりました…
流石にスタンプでの滑舌は良かったです(いじり)
少し鼻声だった気もしましたが(笑)

皆さんも是非
友達に送ってみてくださ~い




こないだ友達とまた甲子園の観戦に行った時
かちわり氷を買ったら…



{ACF68218-11BB-485B-9D18-C8E90B5BE44C:01}




あれ??色が違う!!

前回は赤色だったけど今回は水色でした~
2種類もあるなんて知らなかったからちょっと嬉しかったです。
個人的には薄紫色が出て欲しいなぁ(小声)
甲子園かちわり氷とコラボ!!
なんかいいなぁ~
パッケージを私がデザインするの~
ちょっとした夢ですね♡♡



🌟最後にお知らせです🌟


コヤブガチピン写真館

スポーツ写真の撮影テクニックを学ぼう!

8月21日(金)24:00~25:00


今回個人的な事情で本編には出演していないのですが、ハクバさんのコーナーで関村先生と必死に茶番していますので、是非見てください☆

私も内容を知らないので凄く楽しみ!
皆さんと同じ気持ちでノートを片手に、テクニックを学びたいと思います!!


さてと
それでは宿題終わらせてきます♡


{FDE9BEDE-4245-43D1-B25C-25A857BFE4A4:01}
{D10D6744-7C71-435E-9FBE-9C729AA5BC14:01}




おやすずか♪


逃げるっ>>