未来はキラキラしてる?みずき☆* | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


とても遅くなって、今頃だと思いますが…

ESSEアカデミーサマーライブ☆
来てくださったみなさんありがとうございましたっ!☆

今回はボーカルダンス、NANA、フィナーレで出演させていただきました!

反省点はたくさんあるけど、一所懸命頑張りました!!!

物販の時に、いつもよりMC面白かったよと言っていただけて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなと、写真撮るの忘れてて、あんまり写真がないけど(´-`).。oO(

{4E1A0FE7-F3F2-4097-AA28-CBF012B4682E:01}

美少女!ほなみちゃん☆
(´-`).。oO(ほんとに綺麗でいつも驚きます)

{74E98D91-014A-4FB2-B4EE-4E56D82A4AB8:01}

面白い!さーちゃん*
(´-`).。oO(いつも2人で面白い写真とか撮ってます)

{F1BC217E-6B3B-4390-B830-A21697DE971A:01}

おしゃれ!とーこっち♪
(´-`).。oO(おしゃれ羨ましい)

もっとみんなと撮りたかった(>_<)

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

ブログの更新お久しぶりですみません(>_<)


今日からまた書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったコメントしてね!
またコメント返しします♪♪

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

イベントのお知らせ☆‧₊˚


☆8月22日☆

「京街道祭り」

☆10月17日☆

「NANAのさたで~ないと?ふぃーばー☆」

 
以上です!
遊びに来てねー♪♪♪

{8907B397-87E7-456B-93C9-FA2D01DA52D2:01}

それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございました☆

ではでは☆
ばいばーい(*・ω・*)/♪ °


(´-`).。oO(みずき


☆今日の一言☆
もうすぐ夏休み終わり(T_T)

☆now playing☆
キャンディーロッガー/私立恵比寿中学さん