友達のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



/こんばんわたがし\




{DE7EAB8B-D9AF-48A4-961E-67A029A866BB:01}




夏休みだからって塗ったマニュキュアも
とりあえず今日でさよならです。

これは小学生の頃からの友達とお泊まりした時~
高校で離れてしまったけど、将来の事とかいろんな事を話せる大切な友達。






{FF4FA501-D88B-4E97-909D-536B628A50BF:01}




友達が飲んでいたスタバに☺︎発見!!
最近気付けばiPhoneケースにもカバンにも指輪にも、、
とにかく☺︎が好きみたいです。






{64A9D9D9-9A8A-4855-98C1-273C56299570:01}




友達から貰ったグミ
チェリーの形してスイカの味だったらな~なんて期待してたけど案の定裏切られた。
やっぱりチェリーの味でした。

でも美味しかったし
あなたに罪はないよね~






{36DAA540-A606-4B6B-A1F7-AE276DBC02EC:01}




必死にアイスを撮っている私を
友達が撮ってくれたの図

こんな必死に撮っていたんだ、自分。
恥ずかしい恥ずかしい

アイス美味しかったな~♡♡




そんなこんなで
友達との交流が久々に充実しております。

同じ目線だけど違う角度から見てくれる友達に支えられています。感謝だな~

持つべきものは友ですね!



逃げるっ>>