ライブのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


/おはヨーヨー\


ライブが終わり
少しだけひと息つきました寿々歌です😊


昨日ライブを見に来て下さった方
ありがとうございました!!!

来れなかった方も
応援のメッセージありがとうございました!!


練習期間は長かったけど、本番はあっという間。
その時来て下さったお客さんに、感謝の気持ちを伝えられる時間もあっという間。

時間が本当に惜しいなぁ、、


反省点はありますが
今回のライブは心から楽しめました!!
皆さんは楽しんでくれましたか??


なかなか昨日の様に、ライブという形で、いつも応援して下さる方々の前で披露できる機会は少ないです。

でもその1回1回を大切にしたいです。



学校帰りや、お仕事を終えてからすぐに駆けつけてくださったり
遠い所からこのライブに来てくださった方々


本当にありがとうございました。

感謝してもしきれないです。
私なりに恩返しができるように、全力で頑張ります。

幸せだなぁ~


私を応援してくださっている全ての方に
感謝したいです。
いつも本当にありがとうございます。


昨日はぐっすり
良い夢が見られました♡


お手紙やプレゼント
ありがとうございました。




{4E5E7474-A566-40FE-9E21-679BFF1E9B4B:01}

{999B0339-57C7-4DED-9799-3221384E2177:01}

{1B1213A3-41D5-4671-BC3D-92DD8928F0DE:01}

{3B0CF9FC-F1D3-4F77-9EBB-DEA93E87F0ED:01}



ずっと大切にします。




本当にありがとうございました。




{A2B4589F-3013-4A16-8CDB-A8D1F486FC3E:01}