私だけ見てお願い王子様☆*みずき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは☆
原瑞雪です☆

{53529A98-09A0-4282-819E-32AB1FF54FE8:01}

もうすぐ体育祭なので
毎日放課後も練習頑張ってます!

応援団で踊るのは初めてなのでワクワクしてます☆

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

{144798CA-3371-4F34-8C90-CE0F6ED738D7:01}

火曜日のツイキャスライブみてくださった方、ありがとうございました!!!

3か月ぶりですみませんでした(>_<)

すっごく楽しかったです!!!!

これから、毎週火曜日19時~
NANA全員→かりん☆とう→ブラウンヘアー
の順番でしていくのでぜひぜひ毎週見てください!!!!

そして!
7月4日に3か月ぶりの定期公演をさせていただきます!
こちらも3か月も空いてしまってすみません。
みなさんに楽しんでいただけるように頑張るのでぜひ7月4日は予定空けててください!!!

場所は、ソフマップなんばザウルス1!
時間は決まり次第お知らせしますね☆

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

なんと!
この原さんがペットを飼い始めました!
わーーーー\(^o^)/

びっくりしたでしょ??

ハムスターを飼ってます☆
びっくりでしょ?でしょ?
名前はロンです♪♪

{81552C6F-C151-46F1-9E3E-D18E1EDADD0A:01}

{9556ED0E-EA98-4A84-9F0A-9A5E5663D2C8:01}

可愛いでしょ?
よく壁に張り付いて寝ます。(笑)

ハムスターは、夜行性だから
お昼とかはよく寝てます!(笑)
夜はカラカラ回ったりしてます!

頑張って育てます☆
また写真載せますね!

みなさんはなにかペット飼ってますかー?

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

明日も朝練早いのでもう寝ますね!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!!!

それでは今日はこの辺で☆
ではでは☆
ばいばーい(*・ω・*)/♪ °


みずきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*今日の一言*
ブログ内容ない(笑)

*now playing*
P and A/藤咲彩音さん(でんぱ組.incさん)(YouTube)