ピンクのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんばんわたがし

今日の晩御飯は大好きな母の手作りハンバーグだった寿々歌です(´ε` )♡

美味しかったぁ~

皆さんの今日の晩御飯は何ですか?
教えてください♪


こないだ、高校生活に必要な物を
買いに行ったのですが…



{4186E7E0-1AC8-4C32-B188-E864EEDF9C0D:01}

ペンケース




{B9E2F943-2A09-4B7C-B39F-FE8694A6D8D5:01}

ファイル




{03325F07-3D0D-4313-94F2-2C07C7E4D6FB:01}

学校用のお財布


ピンク。ピンク。ピンク。


ピンクだらけだったのです(笑)

私の唯一の女子力
ピンクが好きなところ。

クリィーミーラベンダーも好きだけど
ピンクもやっぱり譲れません。

皆さんは何色が好きですか?♫

以上
改めてピンク好きだな~
と思った私でした♡



{739ECA19-CD14-497F-897C-4C18E5D4C9D5:01}



ピンクづくし。


逃げるっ>>


~寿々歌から2つのお知らせ~

フジテレビCS ONE
「コヤブガチピン写真館」 
レギュラー出演中!!!!!!
吉本新喜劇座長の小籔千豊さんと2人でMCをさせていただいています!
カメラを撮る人、撮られる人、カメラが気になっている人、カメラに詳しくない人、みんなが楽しく学べる番組です。

↓↓↓放送時間・詳しくは…


ABCラジオ、TVCM出演中!!!
(朝日放送でオンエア中)
5つのCMを繋げて見ると1つのストーリーになっているステキな作品です。
共演は、キャラメル☆リボンの3人!

ここから全部見れます☟