☆写真♪☆ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは星


NA-NAのみずきです晴れ


この前食べた物コーナーナイフとフォーク

photo:01



ケーキケーキ

お父さんとお母さんの結婚式記念日
だったので食べました雪の結晶

美味しかったなぁドキドキ


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

コメント返し~音譜

たくさんコメントありがとうございます♪

☆最後!☆と☆短いですが。。。☆
のコメント返しです!!

両方にコメントしてくださってる方は
一行あけてるのが☆短いですが。。。☆
のコメント返しですo(^▽^)o


☆ヒロトさん☆
はい!京街道祭りの日からです!
京街道祭りきてくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
いえいえ♪♪
笑笑
これで、ますますさーちゃんの事
好きになれましたか??
また何かあったら、
話しますねー♪♪
笑笑
ありがとうございます☆
ヒロトさんも頑張って下さ~い★

「おはよう朝日です」
見てくださってありがとうございます♪
しかも、録画まで!
ありがとうございますo(^▽^)o
笑笑
ありがとうございます♪
笑笑
NA-NAでいつかします!

☆たゃすさん☆
「おはよう朝日です」
見てくださってありがとうございました♪
笑笑
録画ありがとうございますo(^▽^)o


☆まじくんさん☆
いえいえ♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
おーーー!!!
これは、みなさんのおかげで
晴れになったのかもしれないですね!
わーーーいo(^▽^)o

☆まーみんさん☆
いいでしょー♪♪♪
小さいですよー☆
うーん。。。
わからないです(>_<)
中学2年生くらいですか??


☆ゆうこさん☆
こんばんは!
京街道祭りきてくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
楽しかったですね(o^^o)
ありがとうございます!
またしようかな?笑笑
おー!!
笑笑
けど、可愛い名前です!
金魚は名前ないです(>_<)
理由はゆうこさんの言うとうり!
見分けがつかないので。。。笑笑
ありがとうございますo(^▽^)o
ゆうこさんも頑張って下さ~い★


☆青田優樹さん☆
お久しぶりです!
もちろん!覚えてますよ♪♪♪


☆たゃすさん☆
こんばんは!
はい☆
きてくださってありがとうございました♪
大丈夫ですよ♪
気づいてくださっただけで
嬉しいです(*^^*)
はい!!
みぃもめーーっちゃ楽しかったです♪
おーーー!!!
みぃは猫の日生まれですよー♪笑笑

「おはよう朝日です」
見てくださってありがとうございました♪
笑笑
録画ありがとうございますo(^▽^)o


☆謎龍(なぞりゅう)さん☆
こんばんは、謎龍さん!
はい!
笑笑
バレバレかぁ!!笑笑
おー!みぃも金魚飼うまでは、
なにもいませんでした!
いえいえ♪
こちらこそコメントありがとうございます☆
ありがとうございますo(^▽^)o
また「恋愛サーキュレーション」
歌いますね(*^^*)
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
京街道祭りきてくださって
ありがとうございました(*^^*)
はい!頑張ります!
謎龍さんも頑張って下さ~い★


☆まりいさん☆
ありがとうございますo(^▽^)o
シマリスかわいいですよね!
シマリス飼うのもいいですねっ☆


☆いっくーさん☆
はい(*^^*)
そうなんです(>_<)
クーラーがついてるんで。。。
おー!!
はい!大切にします♪


☆姫君さん☆
おーー!
あー。。確かにお祭りの金魚は、
死にやすいって聞いたことあります(>_<)
みぃもお祭りでとりました!
気をつけます!(>_<)


☆あおさん☆
きてくださってありがとうございました♪
楽しんでもらえて嬉しいです♪
ありがとうございますo(^▽^)o
フクロモモンガ可愛いですよね♪
みぃもかいたい!って思いました☆
ありがとうございますo(^▽^)o
頑張ります!
あおさんも頑張って下さ~い★


☆こっちゃんさん☆
はい!飼い始めました♪
そうですか??笑笑
ありがとうございますo(^▽^)o
いつか来てください!
ありがとうございますo(^▽^)o
またやろうかなぁ??笑笑
ありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそコメント
ありがとうございます♪
ありがとうございます!
はい!無理はしません♪

録画してくださって
ありがとうございます(o^^o)


☆ミントさん☆
そうなんですか!!
みぃも少し苦手です(>_<)
ありがとうございますo(^▽^)o
みぃもミントさん大好きですよー♪
おー!
はい!新潟はやっぱり
お米美味しいですか?
ありがとうございますo(^▽^)o
うーん。
ちょっとくせっけなんです!笑笑
おー!
お手伝いお疲れ様です☆


☆キリンさん☆
はい!お祭りの金魚です☆
いいでしょー♪♪♪
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(*^^*)


☆モスバーガーさん☆
こんばんは(・∀・)
はい!
うーん。緊張するけど、
ライブがスタートすると、
緊張より、楽しみのほうが
大きいですo(^▽^)o
はい!
ありがとうございますo(^▽^)o
うーん。。。
わからないので、
また聞いておきますね♪
はき!
おー!7匹もすごいですね!
大変そう。、。
はい♪
全然きつくないですよ♪

ありがとうございます(o^^o)
「おはよう朝日です」は、
VTRで出演させて頂けました♪♪


☆もなさん☆
全然大丈夫ですよ♪
ありがとうございますo(^▽^)o
はい!楽しかったです(*^^*)
おー!
みぃもむかしまりも飼ってました!
ありがとうございますo(^▽^)o
もなさんも頑張って下さ~い★


☆うえちゃんさん☆
「おはよう朝日です」
見てくださってありがとうございます♪
ブログも楽しみにしてくださって
ありがとうございますo(^▽^)o










以上です!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


最後に写真をたくさん載せますねドキドキ

photo:02



さーちゃんとドキドキ

2人あわせて「ちゃげ」っていいます!
髪の毛の色が同じだから「ちゃげ」です!笑笑



photo:03



お気に入りのワンピースドキドキ


可愛くってだいじに着てます♪♪


photo:04



あおいとドキドキ


京街道祭りの時の写真です♪♪

可愛いなぁ♪




それでは、このへんでパー

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o


おやすみぃみ★


ドキドキ今日の一言ドキドキ
一昨日は水泳大会でした♪♪

ドキドキnow playingドキドキ
ゲッターン!/ももいろクローバーZさん


みずき(。・ε・。)