天才級! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

どうも♪
ちひろでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-117444.gif
もうすぐで夏休みが終わるので
涙ちょちょぎれちひろです。!笑
今年もみなさんのおかげで
べりーべりーたのしかったです!
みなさんの夏の思い出教えてくださいな♪
それでは自己紹介!のこめへん
御坂 美琴さんへ
コメントありがとうございます!
いいですよー♪♪
ちーちゃんでもちひろでも
九十九でもなんでもOKです。笑
またコメントお願いします///
ありんこ*美佳にょすさんへ
コメントありがとうございます!
ちぃも会いたいです♪
またイベントとか来てくださいね☆
待ってますよー!
シリウスさんへ
コメントありがとうございます!
ありがとうございます///
もっともっと頑張ります!
いつも最高の言葉をかけてもらって
頑張れてます!
これからも応援よろしくお願いします♪
たゃすさんへ
コメントありがとうございます!
ほんまですかー!
ありがとうございます!
チェキ撮れてましたあ?笑
また絶対身に来てください!
はほさんへ
コメントありがとうございます!
まじですか!(・□・;)
めちゃめちゃ好きなんです!
新一と犬夜叉が好きなんです(〃ω〃)
はほさんは誰が好きですか?
まじくんさんへ
コメントありがとうございます!
そんな先まで応援してくださるんですか。
めっちゃ幸せものです。///
これからも頑張ります!
応援よろしくお願いします 
ハッピーさんへ
コメントありがとうございます!
るなへの質問かもしれないですけど
一応答えさしていただきます。笑
服は最近、通販。通販。通販。です!笑
1000円代とか2000円代くらいです!
参考になれば嬉しいな。はははは 
アラキサンさんへ
コメントありがとうございます!
良かったですか?
ありがとうございます!
今度はもっと良いものを
見せれるように頑張ります!
またイベント来てくださいな♪♪

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします///
さいきんー
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1377775239990.jpg
前髪切ったのさっ、
あんまり変わらないんですが!(^_^;
ちょっと子供っぽくなったかな♪
みたいな感じです!!
みなさん、大人っぽい九十九と
子供っぽい九十九、どっちが好きですか? 
そしてそして!
最後に問題!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1377775529352.jpg
これ!
わかりますか??
すぐわかった人はIQ150らしいですよ!!
ちなみにちぃはわかりま、、、、!
みなさん!考えてくださいなーー!
では、ばあい。
ChihiroESSEアカデミーオフィシャルブログ-147162.gif