ありがとうございました! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんわ!!!
NA-NAのさやねです(*≧∀≦*)
22日は、なんばで
イベントありました!!!!!
来て下さった方!!!
応援して下さった方!!!
ありがとうございました!!☆
来て下さった方、平日にもかかわらず
来て下さってありがとうございました!!
他のアイドルさんのライブも見れたので
とても勉強になりました♪
見させていただいて
すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
みなさんありがとうございました(^∀^)ノ☆
そして後、
11日のドーリー・リボンファンタジーに
来て下さった方!
ありがとうごいました!!☆
ファッションショーとライブが
あったんです♪♪
ドーリー・リボンというブランドのお洋服で
出させていただきました\(^o^)/
すごく楽しかったです!!!
また、機会があったら
ファッションショーやりたいです☆☆☆☆☆
じゃあここで、ありがとうございます!
コメント返しです♪♪♪
謎龍さん
ストリートは大丈夫ですよ♪
USTREAM、ライブが始まる1分前に
おかしくなったんですか(>_<)
自己紹介の終わりだったんですね…
新しい自己紹介全部覚えたんですか!!
じゃあ、一緒に言いましょ♪♪
写真もんくんどけちゃいますか!(笑)
コメントカード頂いてくれて
ありがとうございました(/^^)/
すいません…
その時ちょっとしかお話出来ませんでした…(泣)
後、CDありがとうございました(* ^∀^)
ぶっちさん
サマーライブ良かったですか(/▽\)♪
ありがとうございます(o>ω<o)
coolでカッコイイ姿見れましたか(o^o^o)
良かったです☆☆☆
ダンスキマってましたか!?
だけど、もっと頑張ります!!!
可愛くないですよ~><
夏バテはしてません(^o^)
最近ちょっと涼しくなってるような
気がするんです(・o・)!
水分補給と、はい!!
ご飯しっかり食べます!(笑)
たゃすさん
4日と11日は
ありがとうございました(^o^)/☆
堪能なんて!
もっと頑張りますσ(≧ω≦*)
22日も24日も楽しかったです(o^o^o)
三日月 夜空さん
さやねのNAーNAで好きな曲はやっぱり
「キャンディ☆マシンにのって」です!
新曲も好きだな~♪
「恋愛サーキュレーション」も
またいつもと違う可愛い曲だから好きです☆
でも、全部好きです(^∇^о)♪
これからも、よろしくお願いします(o>ω<o)☆
まじくんさん
モモンガは小さいから
恐くないんですよー(*^▽^)ノ♪
でも、手を広げるんです!!
だけど広げてる所は、
あまり見られないんです(・o・)!
サマーライブ良かったですか(^o^)☆☆
ありがとうございます(*^▽^)ノ♪
ゆうこさん
発表会かっこよく出来てましたか(*^^)ノ♪
良かったです♪(o^ω^)ノ
物販の時は、いっぱい目が合いましたね♪♪
楽しかったです(≧∇≦*)
Natsumi:)さん
フクロモモンガは
ずっと飼いたいなって
思ってたんです(*ノ▽ノ)
元々動物が大好きなんでっ♪♪
フクロモモンガをテレビで見てから
手の上に乗せてみたいなとか
フクロに入ってるところ
あ見てみたいなとかいろいろ思ってました♪
ヒロトさん
サマーライブはいつもと違う
人が見れますね(*^▽^*)
ストリート、クイっ!シュピーンっ!
っていうさやねでしたか(≧∇≦)
楽しかったですっ!!
らくちゃん、モモンガに早く
なれてほしいですヽ(´・ω・`)
じゃあ、足上げましょー☆☆(笑)
ついでに手も一緒にお願いします( *・ω・)ノ
ひらりんさん
初コメントありがとうございます\(^o^)/
ひらりんさん分かりますよ♪
初コメントさやねに
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
サマーライブ、少しでもお話しできて
良かったです(*´∀`)ノ
カッコいいさやね見れましたか☆
良かったです♪
平日は大変ですね(>_<)
さやねもまた会えることが
楽しみです(*^o^*)
モスバーガーさん
モモンガ見たこと無いんですか…
さやねも飼う前はテレビでちょっとしか
見ませんでした!!
モモンガ、ゲームやTVに
出てくるんですか(・o・*)?
さやね大人顔ですか??
立派なんて言ってくださったて
ありがとうございます(*^o^)/
一発ダジャレ久しぶりだー♪♪
また、ダジャレまってます!!
以上です!
みなさんのコメントで元気が出ます(*´∇`*)♪
では!!久しぶりの
さやねのお気に入り写真コーナー!!
これです!!!!!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-2013-08-28-20-03-33_deco.jpg
らくちゃん(飼っている犬)が
首かしげてます(*≧∀≦*)
可愛い……可愛い……可愛い……(//∇//)
カメラ目線!?(^o^)/
また、このコーナーします♪
最後に、とうこちゃんとさやねの写真で
おしまいです☆☆☆
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-picute20130827222810.png
た、更新します!!
バイバイっ♪
♪さやね♪